2007年8月22日水曜日

ラーメン山頭火




















パークタワーでご飯を食べたけど


実は食べたりなかったので次の店に言ってん( ゚ロ゚)


なので次の店に行く事に


そこは兄いわく有名な店らしい






















でーーーーん!!


兄ちゃん登場(笑)


山頭火ラーメンです


かなり並ばないと絶対に食えないらしい


それぐらい人気です


でも僕たちが行ったのは火曜日でしかも夜遅くだったので


すこし並んだら食べれました



結局ならびました(」°ロ°)」





















何が有名かといいますと


塩ラーメンです

















2度目のでーーーーーん!!


これが塩ラーメンです
























もうそろそろやめた方がいいですね(笑)


これは店内です



結構店内はちっさめでしたね



ここは場所がわかりにくい場所にあります


なので行き方をちょっと紹介します



この時はブログに動画を載せる発想がなくて動画がありません(つДT)


なのでわかりにくいかもしれないけど写真で

新宿駅を降りて





















南口から右に

















そうするとこんな感じ





















さらにまっすぐ行くと

















さらにまっすぐ






















ここで確か曲がったら到着です


路地裏にあるのでものすごくわかりにくいですが


あります(笑)




ちなみに今までで一番おいしい塩でしたよ
( ゚ロ゚)







ここからはこの辺りで撮った写真を載せます



山頭火ラーメンの近くで撮った写真




































最近出始めたナチュラルローソン


僕は初めてみました





















東京の広告は大きいです


というのはそれだけ市場が大きいのと


人がいっぱいいるので大きくないと見えないからだと思います




































4度目のデーーーーーーーン!!


やってしまった(笑)


ここは9時半ぐらいの新宿のホームです


人がおりすぎです(汗)


兄いわくこれは東京ではこれは当たり前で


マシな方らしいですよ( ゚ロ゚)