2007年8月22日水曜日

東京の特徴

東京ならでしか見れない光景を見せます

















東京という所は


首都という点と経済の中心なので


ものすごい人が集まる


つまり東京という町に多くの人が集まるため


土地があまりにも足りないということをふまえて写真を見てもらうと


納得すると思う



まずはこれ

















まずは道路の上に高架が走ってるよ



















地下のトンネルに入る上にさえ高架が( ゚ロ゚)


おそらく地下に入ったらトンネル上に道路。


道路の上に高架がかかってると思われ
















これもなかなかの物と思う





















これは東京にしかないと思う


これは渋滞を緩和するために作られており


ちゃんと道路があるのに


地下にも道路を作ってあり


そこは言うなれば信号もないし高速に似た感じになってます


一応言っとくけどちゃんと高速道路はあります



ちなみに写真に写ってる物はあれは言うなれば地下の換気口です


地下には車がいっぱい通るので排気ガスを地上すぐにだすと空気が悪い


なので汚い空気を上のほうに出してるっという訳です


でも正直意味ない気が(笑)


まぁそれは気にしたら始まらないからスルーするけど


他にも西新宿のあたりは


なんと地下に道路を作るのではなくて上に道路を作ってありました


高架じゃなありません


橋があるな~と思って見たら下も道路っていう(笑)


正直やばいです


ここは日本で一番発展してる場所で


東京都庁のあたりです


パークタワーもここにあります


日本はやっぱりすごいって感じた場所でした