2007年8月22日水曜日

パークタワー















パークタワーってとこに行く前に


時間が余ったので東京の写真を撮ってみました




























でパークタワーに到着



















パークタワーは渋谷で一番大きい建物なんだよ


そして僕たちが食べたとこはピークラウンジってとこで
















41Fなんだよ


エレベーターの早さが以上でした!!
















41Fの景色はやばいぜ
(≧∇≦)ノ




しかも料理はおいしいし


ドリンク飲み放題




























あっこれ兄ちゃんです(笑)


顔出しOKって言われたので出してみました







ここは木が生えてるし


外人がうようよしてるし


なんか別世界に来たみたい( ゚ロ゚)


ホンマにすごいところでした




東京ってすごいってあらためて思いました



写真は暗くてあまり取れなかったので

どういうところで食べたか紹介しとく


ピークラウンジ