2008年4月11日金曜日

報告会

何をしてたか報告します
まず旅ナビプラス内の検索の中のロゴを





から






に変更しました。
地味ですが大変だったんだぞぅ(つд⊂)

それと右のサイドバーに
あわせて読みたいというのを追加しました

>「あわせて読みたい」とは、あなたのブログ読者が
>「よく読んでいる」ブログを知ることができる無料サービスです。

試しに付けてみました。
どんな感じなのか今から楽しみです(^-^)/

あとファビコンをつけました
←こんなの

ファビコンって何って方はこちら
でもIEじゃ見れません (^▽^;)
firefox以外では見れません

それ以外にも人気ブログランキング>に登録しました

理由はブログを作ってるからには多くの人に見てもらいたいからです
多くの人に見られてると思ったらもっと頑張れると思うので
よかったら下のRANKINGをクリックしてやってください (≧∇≦)ノ