2008年4月14日月曜日

清里で日本一おいしいアイスクリームを食べてみた
















牧場公園が終わり次は清里に行きました。
清里は 山梨にあります。































標高は高くて1473メートルです。
さっきも言ったように清里は山梨県です。

清里の現地の人に天気が良かったら富士山が見える
と教えてもらいました。

期待して風景を見たら
















富士山が見えました!!

雲を突き抜けている山が富士山です。
すごいきれいです。

しかも清里には日本一おいしいアイスクリームがあるみたい

















日本一おいしいアイスクリームかわからないけど
食べたら濃厚でした。
















言うなれば

キャラメル!?

という感じの味がしました。
アイスクリームなのに(笑)

ちなみに情報として残しておくと
清里以外日本一おいしいアイスクリームと
うたっているアイスクリーム屋はありましたけどね(つд⊂)

話は戻りますが、清里はすごい景色がきれいですよ。
また時期が変わると花がいっぱい咲いていて
きれいみたいです。
















清里は景色がきれいなので
ぜひ一度行ってみてはどうでしょうか?
場所はこちらに記載しておきます。
清里 美し森の住所


▲ページの上部に戻る