2008年5月20日火曜日

えりも岬の写真を撮りまくりました


今回はえりも岬に行きました。
実はえりも岬は僕たちの観光の予定地に
入ってなかったのですが
旅行先で出会った人にえりも岬はおすすめだと
教えてもらったので行きました。

旅行中に出会った人に教えてもらった場所に
行くのは結構うれしいですね^^




























すごい長いので興味のあるかたは続きを読んでください┌(<:)
えりも岬だけで100枚以上撮ってSDを使い切りました(笑)






















動画も3つあります。
時間によって景色が変わっていく様子を感じ取ってください。






































全部同じえりも岬のはずのに時間によって風景が変わっていきます。









































ほんの30分ぐらいの間に空の色が変わっていく様は
ただただ驚きの一言です。
あちこちから歓声が上がっていました。
































ぜひ行ってみてください。
実際に見たら泣きそうになるぐらいすごいです。
僕が100枚以上写真を撮るのがわかると思うよ^^





えりも岬の住所はこちら

▲ページの上部へ戻る