2008年4月17日木曜日

美ら海水族館の事や割引券の情報を載せています

美ら海水族館














今回は沖縄の美ら海水族館です。

「沖縄に来るなら美ら海水族館は行かないとダメです」
と沖縄の人に言われました。

見たらおすすめする理由がわかりますよ


美ら海水族館














おもしろいサカナも見れますよ。

美ら海水族館














今回は水族館なので写真よりも動画を中心に載せる方が
良さがわかると考えたので動画中心で行きます。




みなさんは深海の海ってどんな感じか想像できますか?

深海というのは圧力が高いというのは想像できますが
実は太陽からの光が届きません。

だから真っ暗なのです。
この美ら海水族館は深海の魚もいます。

もちろん実際の深海を表現するために暗いです。



美ら海水族館が有名になったかというと
日本一の水槽があるからなのです。
すごい迫力です!!








おすすめと言っても言葉だと人によって
受け取り方が違うけど動画や写真だと
説明がしやすいですね(^-^)/

ちなみに美ら海水族館の値段は1800円です。

ですがレンタカーに乗る人は割引の券をもらえるし
またもらえなくてもコンビニでもクーポンがあります。

値段にして1600円台ですね。

ですが美ら海水族館のチケットがもっと安くなる場所があります。
もちろん地元の人しか知らない場所です^^

場所は許田という道の駅です!!

美ら海水族館の近くにある道の駅です┌(<:)

1500円台まで安くなるので 行く方はぜひ活用してくださいね^^

それと美ら海水族館ではイルカショーもやっているので 良かったら見てください。


美ら海水族館














すごいかわいいです!!









住所はこちらへ載せておきますのでよかったら見てください。
美ら海水族館

▲ページの上部へ戻る