2008年2月27日水曜日

国際通り 情報

国際通りに行きました


沖縄でおみあげを買うならここです
(≧∇≦)ノ

ここにはおみやげ屋がめっちゃたくさんあるからだよ


でも国際通りは普通のもんしか売ってないからおもんない



やから裏通りにいったよ


こういう感じ



動画




さらに行くと食品の所があり豚とか売ってたわ


さきに言うとちょいえぐですd(>_< )

動画




なので僕たちも行ったのですが

まさかの台風直撃(^▽^;)




通りかかった人がさしてる傘がひしゃげたのを近くで見たわ( ̄□ ̄;)!!


マジで良かったわ~!!!
(*´∇`*)



傘を持ってなくて
(*´∇`*)



だってつぶされてたもん

はい超プラス思考(笑







でもホンマに今日一台風と戦ってたわ
ヽ(#`Д´)ノ ムキー




最初は台風の雨に対抗して



走ってたけど



途中で濡れすぎてもうどうでもいい状況まできたので







アイスクリームを食ったわ(笑)



















ブルーシートアイスクリーム


有名なアイスクリーム屋です

めっちゃうまかったわ
(*´∇`*)

でもその代わり風邪引きそうやけど
(*´∇`*)

でもそんなん気にしない

















まぁそんなこんなで何気に楽しかったわ
(*´∇`*)



現地情報!!


駐車場は国際通りに近ければ近いほど高くなります


駐車場はいっぱいありました


ただ30分200円とか高いのが多かったです


でも探せば近くでも安いところがありますよ


僕たちが見つけたのは40分100円で


国際道路からかなりちかいところにあるけれでも


一方通行でしかも行きにくいところにありました



なぜ探せたかと言うとカーナビで駐車場の印を出して


(うちのカーナビでは)情報というボタンを押せば


値段を教えてくれたのです


有名どころのレンタカー会社の車なら


カーナビが優秀で(渋滞もわかるんだよ)調べる事ができると思います


沖縄にレンタカーで行く人はカーナビを活用しましょうd(⌒o⌒)b