2008年2月27日水曜日

沖縄ワールド
















沖縄ワールドに行って来ました


ここに行けば沖縄のすべてを知ることが出来るって言われてみたいですね

確かに

鍾乳洞はあるし
















びっくりするぐらい長いです



確か日本で二番目の長さって行ってまし


ハブの博物館もあるし



ハブショーもある


台風のためなしやったけど


下の写真はハブ酒

















ハブの動画



琉球ガラスもあったよ



体験もできるしね(*´∇`*)


沖縄特有の家もあった
















エイサーも見れたよ




動画1



動画2は次に公開します




おみやげ屋もいっぱいあっていい感じ


















伝統芸能も体験できたりするよ








確かにここを見れば制覇したと言っても


過言じゃないね (≧∇≦)ノ


もし沖縄に来たら行ってみてください


ただ値段が少し高めでした



1600円でした


しかしちょっとでも安くするには


ローソンとかコンビニに行けばクーポンがもらえます


てか今日クーポンがコンビニにあるって気付いたし
(^▽^;)



それを使って1400円にできました

9:00~18:30時までの営業ですよ

ぜひ行って見てください