2007年8月18日土曜日

一日目の話

大阪府から出発して京都、滋賀県、石川県に行ってさらに富山県まで行けた(≧∇≦)ノ







1日目はほぼ走りずめやったorz






でもこれが日本一周です!!




頑張ります(〃⌒∇⌒)ゞ







ここから日本一周の始まり始まり。





幸先良く大阪をスタート・・・




とはいかず
( ゚ロ゚)





速攻で渋滞に巻き込まれるorz





先が思いやられるぜ(^▽^;)




でも渋滞で我慢し続けることを1時間半




突破したわ(≧∇≦)ノ





それでそのまま滋賀へ突入






風景が少しずつ変わってきたよ




















琵琶湖も取ってみたよ


















きれくない?



いい感じやったよ




そのまま進んで




















福井県に到達(≧∇≦)ノ





でも物事ってそう簡単にはいかないんだよね



8号線という道がくせ者だったのです



というのも看板の位置がおかしいの(^▽^;)




道を知らせるためにあるはずなのにその意味をあきらかに


はたしてない



なので違う道に行ってしまう



そのせいで迷子になりましたよ
・°・(ノД`)・°




でもそこでラーメン屋を発見したよ


















八番ラーメン



セットの味噌ラーメンを食べてみた


















うまい(≧∇≦)ノ




感想は昔食べた懐かしいラーメンって感じだよ









このラーメン屋は8号線にやたらあったから気になって入ったんだよ






しかも名前は8番が入ってるの(*´∇`*)







これはかなり狙ってと見たね(笑)



1日目の地図