2007年8月17日金曜日

日本一周スタート!!

今日から車で日本一周行ってくる!!


行く期間は一応35日間は取ってあるけど




日本一周できるかぎりぎりの予感ですd(>_< )




でもそれでも精一杯楽しみたい(笑)



せっかく日本一周に行くんでいろんな事をしちゃおうやん!!



ってことで

ブログ作ってみた


今は家でだけど


次の更新からは車の中でPCからリアルタイム更新するつもり(* ̄∇ ̄)/



っで一応今考えてるのは


旅行で取ったデジカメの写真をアップしたり

旅行中の感想を書いていきます



観光名所を回ったり景色のいいとこの写真とかいっぱい取ってアップしたいなぁ(*^_^*)




っでも僕たち



観光名所とか全然知らないっていう(・・;)

ってことでもしここの観光地がよかったとかがあったら言ってほしい

行けたらそこを回ってここのブログにアップするんで


それにこれしたらおもしろいよっていうのがあったらジャンジャン書き込んでd(>_< )
この日本一周は行くルート以外はほぼ未定ですのでorz

おもしろいって思ったらやって行こうって思ってるでお願いします




っで今から行ってくるけど


今日の予定は


大阪→京都→滋賀→石川の予定で

最初は右に進んでいって東北をせめて行きます(≧∇≦)ノ