2007年8月18日土曜日

日本一周をするきっかけ。ブログを作る理由

何で日本一周をする事になったか気になると思うから説明します




今一緒に日本一周に行ってる友達と


そんときもエスティマで九州旅行に行ったの




その経験があって日本一周をしたらおもしろそうって話になって



決め手のひとつに水曜どうでしょうを見てて


日本一周してみたいかった




それを実行したのです


やるまでは本当にできると考えずに(笑)




でもやらなければわからない事もあると思うのです


僕は本当にやってよかった


その楽しさを伝えたい



だからこのブログを読んで日本一周をしてほしい


とはいかなくても旅行にいきたいと思えるようなブログを作りたい



そのためにブログを頑張ります