2007年8月18日土曜日

二日目

二日目の話になります










1日目は細入っていう道の駅で寝ていたよ


道の駅というのは無料の駐車場があり


誰でも止めることが出来る場所なのです


トラックの人たちが休憩をしたり


旅行をしてる人たちも休憩や泊まるために作られてる所です


僕たちは基本的に道の駅で寝ます



それで初めて車の中で寝てんけど



全然寝れんかったよ( >Д<)



マジ死にかけやわ



熱いもん(>_< )





クーラーなんて使えません



エンジンを掛けるなんてお金なんてないしね
・°・(ノД`)・°



41号線を走ってたんだけど


山道なのに



結構道がきれいでいい感じ(* ̄∇ ̄)/









温泉も多いし



いい感じだよ!!














っで気がついたのが



田舎に行けば行くほどのんびりした車が増えてるみたい




僕も大阪人である程度大阪人はせっかちって分かってたけど




車の運転にも分かるほどとは(゜Д゜;)




僕もせっかちにならんように気をつけなきゃ


2日目の地図へ行きます