2007年8月31日金曜日

毎日戦うんや

僕たちにはしないと行けない事がいっぱいあるのです




例えば



僕たちが来てる服を洗濯する事



風呂に入る事



スーパーに行ってご飯と飲み物を買う事




寝る場所を探すこと





安いガソリンスタンドを探す事




どのルートで行けば早く行けるか




ネットが出来る環境を探す事(マクドを探すこと)


これはマジでやばい


なぜならマクドの場所がわからなかったり


マクドでも更新できるとこがない時もあるし


早くしまるとこもある(最高でも0時までしか)



今のところ探すだけで基本1時間以上は掛かります




次はどれだけブログの更新を早く出来るか


(最初の頃はネットカフェで3時間とか使ってたけど


今は1時間ほどまでに抑えれるようになった)



つまり


それでも頑張っても


ブログを更新するのに最低2時間は書けないとできない事


自炊も1時間はかかるからこの二つを同時にするのは今後も課題です




車の洗車


今はかわいそうなほどきたなくなってます
・°・(ノД`)・°




などなど



これらは時と場合によって増えます



例えば


ポリタンクにご飯に使う水を入れてるんだけど


実は青森の地にポリタンクを置き去りにしてもうた
(^▽^;)


(ちなみに今は北海道にいます)



やから今日は北海道の名水をめぐりに行こうとしてます




でまた一つできました








それは車のオイル交換
(゜Д゜;)





走行距離が5000㎞を超えたのでしないと行けないです






マジでどんだけ~~ですよ
(;゚Д゚)








僕たちは常に課題と戦ってたりします











毎日戦うんや(   >Д<)