2007年8月31日金曜日

自炊

日本一周旅行をしてるけど



今回は普段の事を書いてみるよ



まずは食事の話だよ








実は僕たちは




かなりの確率で自炊してるんだよ



だいたい朝と夜は自炊で昼は食わないって感じに





最初の頃は



晩、雑炊カレー(米が失敗してびちゃびちゃに)



晩、雑炊チャーハン(味が最悪やったわ)


晩、野菜ちょーすくな焼きそばとか

(キャベツとにんじんとハム)


と失敗もしたりコツをつかんできてなかったけど



馴れてきて



最近では


晩、野菜いっぱい焼きそば

(キャベツとにんじんとハムと豚肉、もやし、ピーマン、きのこ、たまご)


とか


今日の朝は野菜いっぱいの味噌汁とパンとコーヒー



















パンは買ってきたけど味噌汁はいっぱい作って




ただ作りすぎただけやけど。゚(゚ノ∀`゚)゚  



ペットボトルに入れて置いて


晩ご飯の時に暖めて飲むねん(≧∇≦)ノ




何かマジで家庭でやってるみたいやわ







そんな感じでパワーアップしてますよ











ただ今の状態だと一つ問題があるの(゜Д゜;)









それは







インスタントが消費できないんのです・°・(ノД`)・°







絶対使うって思ってたから旅行前に




めっちゃ買ってしまったよ







何とかして減らしたいけどあんまり食べる気がしねぇの


なんと言っても飽きたから



4回ぐらいしか食ってないけど(;゚Д゚)




おいしくしようと思っても野菜いれるぐらいしか改良できないやん








それで今かなり困ってたりする






で今は




新しい料理を考えてみたりする







麺を水にいれて溶かしてフライパンで炒めて・・








・・・・・・・・・・・・(できた料理を想像中)















まずい物体にしか絶対にならねぇぜ
(^▽^;)







なので



インスタントをおいしく食べる方法を
軽く募集してますよ
ヾ(´▽`)