2007年8月20日月曜日

4日目道の駅スタート

今回も道の駅スタートです

























道の駅って場所によって全然ちがうんだよ



今回は結構のどかな感じ



















僕たちは基本山の道の駅に寝てるから


こんなな感じが多いよ


というのも町の近くの道の駅だと結構暴走族が


いたりするし


それに僕たちはクーラーを使わずに寝てるので


出来る限り山じゃないと寝れないわけです( >Д<)





っで今回は軽く特産も調べてみた


一応言っとくとここは新潟です



まずこれ











どぶろく(笑)






次は新潟やったらおなじみのこれ









道の駅に米売ってるってすげぇ(笑)



4日目の地図に行きます