2007年8月20日月曜日

新潟に向かう先に

新潟に行くんやけどそのためには


山越えをしちゃくちゃいけないねん( ゚ロ゚)



でもそこはなぜか楽しかったし(≧∇≦)ノ






というのもバスの事やねんけど(・・;)





僕達の車の前にバスが走っていて


しかも山なので一本道なのでずっと前におるねんヾ(´▽`)



でもそれだけなら全然何もいいんだけど



なんとよぉく見たら僕たち前にバスがやたらいて(10台以上)


おりすぎて一人で



どんだけ~~ヾ(´▽`)


ってやってました(笑)



なんか旅行中やのに


修学旅行にいってるみたいで楽しかったてん(*´∇`*)




しかも風景もきれいやねん



見てみて


































めっちゃきれくない(^-^)/



こんな景色に出会えるのは
車で日本一周してるからなんだよね
(*´∇`*)



しみじみ思ったよ











ここは昼もきれいな景色が見れそうな予感が

プンプンしました(笑)


温泉あるみたいやし山の上のホテルは車でいっぱいやったし






ちなみに

292号線で横手のスキー場と万座か方座温泉スキー場の間で取りました


もしよかったら行ってちょ(笑)





最後にこれ



っでそこで月もきれいやったからとってみてんけど










幽霊みたいに見えた(~v~)



今日の走行距離は329㎞で走行時間が6時間ぐらいでした


明日は新潟→福島→栃木→茨城に行くつもりです


この写真をとった辺りの地図です

3日目の地図