2007年8月26日日曜日

乳頭温泉

乳頭温泉に行って来ました




ここは東北で一番有名な温泉






でも有名やからなのか



温泉がいっぱいありすぎてわからん



わからんから蟹の宿という場所に行ってみたら

めっちゃいいですよ

o(^-^)o

満足してしまいました(笑)

















































風呂が三つあるし(≧∇≦)ノ









満喫したので日本一周を再開させようと思ったら



お風呂のお客さんに



お客さん「乳頭やったら鶴の湯は押さえとかな」



マジで~~~(」°ロ°)」
       
                   みたいな~感じやし(笑)




さっそく行かしていただくと



















やばい
















めっちゃいいんだけどo(^-^)o

















白すぎいぃ~~(~v~)/


この以外にも風呂あるし


他にも黒湯というのもあって天気がよかったら白やけれど



天気が悪くなったら黒くなる温泉やねん



ぜひ行ってみてね




注意やけど日帰りは3時までらしいので気をつけましょう




由緒ある温泉なんだよ