2007年8月19日日曜日

おじいちゃんエスティマと言われる所以

今回はエスティマの近辺の話をしていきます


タイトルに書いてあるとおり


うちのエスティマはおじいちゃんなのです


というのも


車って10万キロ超えたら寿命って言われてるのに


僕たちが運転してる車で総合走行距離は13万キロ走ってるから


やからおじいちゃんって呼んでるねん
(o^-')b







いつにガタが来るか分からん(・・;)


しかもたまにばくるからチョー怖い
(゜Д゜;)



この前うちのエスティマに乗っててマジでばくってて


おじ~~ちゃ~ん!!って


叫んびまくったった(笑)



今のとこは大丈夫です


でも明日には潰れてるかも・・・



明日のことなんて気にせず今を楽しも(笑)