2007年8月19日日曜日

二日目後半

2日目の後半の話です

後半は名古屋に行くとこからスタートしました





































名古屋にいく途中の写真だよ


















名古屋の写真



2日目で名古屋に来たんだよ




でも名古屋に来たんやったらやっぱり味噌カツを食べたい
(*´∇`*)





それで味噌カツは昼飯に食べようと思ったのに



どこにも見つからない(;゚Д゚)






すでに6時ですorz



       
どこにもないからあきらめて



長野に向かっていくと





ありました(*´∇`*)



     



















味噌カツを食べれるところ発見だぜぃ(≧∇≦)ノ





味噌カツは昼ご飯でやのに




18時半というのは泣きそうやし
・°・(ノД`)・°


















っでも食べたらまたうまいねんな~(*^_^*)



だから許せたわ(笑)




味噌カツって前まで味噌が辛くて食べれるもんじゃないって思っててんけど



味噌って甘いって初めて知ってん


ご飯が進む進む(* ̄∇ ̄)/






そして俺の体重も太る太るやし(笑)





食べ終わって19時。


2日目の最終目的地である長野へと僕たちは向かって行きます



名古屋から長野に行きます(≧∇≦)ノ




それで山梨県の小淵沢ていう道の駅で今日は休みました


今日の走行距離は469.4㎞で走行時間は12時間



結構順調にいってる


明日は山梨→長野→新潟→福島まで行くつもり


2日目の地図