2007年12月24日月曜日

再開しました

長い間投稿していなかったですが


再開します



というのも何でこんな長い間に投稿してなかったかと言うと


要するに

疲れたから( ゚ロ゚)





いや。。。。嘘です(汗)


本当は頑張って投稿してるのに



写真の容量が超えてしまい


途方にくれてたからです(~v~)



それに時間が経てば容量が増えるのではと過信してたからです





だってgoogleのGmailも容量がどんどん増えていってるように


同じgoogleのブロガーも容量が増えるって信じてた


結局増えませんでしたけどねムカッ( ̄∩ ̄#





でも調べてるうちにこの容量とはブロガーの容量ではないとわかりました


ブロガーの容量は1024MBと書いていたのですが


つまりはいうとこの容量とは自分のgoogleのアドレスの容量が1024MBなのです



ならブログ以外の所の容量を減らせばいけるかもと整理してみたら


みごといけました


なので再開します




あと個人的な話なんですが


このブログを更新してて思ったのが


ノートパソコンの画面が小さくて使いにくいってこと。。。



そんなん言ってもしゃあないって思ってたけど


実はいいものがありました



それはデュアルモニターです


どういうことかというと1画面を2画面にする事です


















例えば左でブログを書きながら右で選別したり


他には左で宿題をやりつつ右でインターネットで調べる


みたいなことができて効率的です


デュアルモニター




もしよかったらやってみて