2008年2月27日水曜日

湯布院と黒川温泉 情報

今日は湯布院と黒川温泉を巡ってきたよ



まずは湯布院です




梅園

















値段が600円で
(*´∇`*)



こんな感じ
















めっちゃ気持ちいいし
(*^_^*)


めっちゃいい感じです (≧∇≦)ノ

















ホンマに湯布院に来れて良かったです


実は前に九州旅行に行ったときも湯布院に行ってんけど

















なんと場所がわからなくて断念(゚Д゚ )





でも人間はは成長するんです


今回はちゃんと調べているのですよ (≧∇≦)ノ


湯布院の温泉の動画



動画の右下にあるボタンしたら画面の大きさが変えれるよ







次は黒川温泉


















めっちゃ有名やね





でもホンマにいいかは行ってみなわからんよね
(゜Д゜;)


黒川荘






















風呂の値段は500円で



こんな感じ




















広い!!






















風呂の数が多い



しかも



どんだけ~(^▽^;)


動画



動画の右下にあるボタンしたら画面の大きさが変えれるよ






今までの入ってきた温泉の中で一番いいです
(*^_^*)



しかも僕たちはやってないけど


1200円で温泉めぐりもできるし




黒川荘はぜひ!!





湯布院 情報

調べてみると

湯布院は歓楽街が多くあるので女性の方に人気があるみたい

ただ注意が必要なのは車で行くとなかなか場所がわからないという点です

本を持っていたのに軽く場所がわからなかった

なので一応梅園のリンクを張ります

梅園


>大分県由布市湯布院町川上2106-2

黒川温泉はなんとマスメディアで温泉ランキングで一位って書いてましたよ^^

僕が一位と思ったのは間違えではなったよ

ここは本当によかったです。僕たちが日本一周で入ってきた温泉の中で一番です

ただし注意こちらも場所がわかりにくいです。

カーナビにいれたらなぜかトンネルの所で案内が終わっている。。。

こっちは道路が交差していてある方向からしかいけなかったです


風呂の大きさはホームページを見ていただくとわかります(笑)

黒川荘

あっ!!見たらこんなん書いてた!!!

一部カーナビの設定において当館の入口が旧道側に案内される場合があるようです。当館へは442号線バイパスからのみお入りいただけます。ご注意ください。


行く方はぜひ気をつけてください(-ω-)/

黒川温泉 黒川荘
〒869-2402 熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6775
TEL:0967-44-0211 / FAX:0967-44-0517