2008年2月27日水曜日

道後温泉

道後温泉に行って来たよ
















坊ちゃんでお馴染みですね


















で行ってみると





良い感じですね






めっちゃ雰囲気があるわ







やっぱ愛媛はみかんと道後温泉ですね






愛媛出身の友達はよくみかんだけは
ホンマにうまいって言ってたわ
( *´ 3`)





時計台もばっちりだぜぃ





















しかもこの時計はからくり時計で変形するのだ(笑)
















風呂に入るのは400円で安いし




結構広くしいいね

















でも風呂の写真はNGで取れなかった
(^▽^;)



でもすごいよかったです


旅の情報を

道後温泉は昔から由緒ある正しい温泉です。

昔は昔聖徳太子も入りに来たほどです。

道後温泉がもっと多くの方に知られたのは夏目漱石の坊ちゃんの物語に使われたからである。


場所は愛媛県の松山市にあります。ぜひ行ってみてください^^