2008年2月27日水曜日

二日目うどん巡り

四国を巡って二日目の話です



結局昨日のご飯は全部うどんでした

(^▽^;)



晩ご飯食べようと思っても



うどんでおなかいっぱいで食べなかったわ



そりゃあね(笑)


もうこりごりって思ったわけど



次の日になったら


また食べに行ってしまいました(笑)




一つ目はがもうです



かなり有名な店です



気付いたけど


全部のうどん屋さんに言えることで



住所を知ってたとしてもちゃんとたどり着けない(笑)


確実迷います



でも着いてみるとそこには人の数が半端ないわけなのよ



それでがもうですけど



9時半に行ったけど


駐車場いっぱいでした





食べてみると

















なるほど



こんな朝早くから行列が出来てもおかしくないね

(≧∇≦)ノ


















次は冨永です



ここもわかりにくさマックスでした
(゜Д゜;)





ここ以外の店は結構味が似てたけどここは





















かなり違いました



それでいてコシの強さは一位でした



想像以上でしたね




僕たちは冷たい方のうどんを食べたけど



それはこのうどん巡りの中では下の方かも







コシが強すぎて冷たいのを食べると厳しいかったわ






でも暖かいうどんを食べれば絶対にうまいと思いました(*^_^*)




旅の情報としましてはまずカーナビがついていないと場所がわかりません
  
>看板を置いたりしていないので

ですが注意しないといけないのはカーナビで住所で調べてもその住所が出てこないのですorz

じゃあどうすればいいか

>カーナビでできるだけ住所の近い場所まで行ってあとは車で探すしかないということです


場所

冨永   丸亀市川西町北806-4 休み 月曜日 第3の日曜日
営業時間は平日は8時半から14時頃 休日祝日は8時半から13時頃
がもう  坂出市加茂町420-3 
休みは 日曜日(もしかしたら日曜日は休みじゃなくなったかも) 
営業時間は平日は10時から14時 休日祝日は15時まで