2008年5月22日木曜日

谷瀬の吊橋に行くまでの道のりは険しかったΣ(・ε・;)
















谷瀬の吊橋です。
日本で最長の吊り橋なので観光客でにぎわいます。

















谷瀬の吊橋に来たらまずは橋の長さにあせることでしょう。
僕が小さい頃に谷瀬の吊橋の下でキャンプをした事があったんですが
マジで怖かったのを覚えています。
(母親は橋を渡らなかったですヽ(`△´)/)









あと谷瀬の吊橋に行くまでの道がやばいです(つд⊂)
くねくねしまくりだし道は細いです。
極めつけは難しい道がずっと続くのです。
谷瀬の吊橋につく頃にはへとへとでした。

谷瀬の吊橋に行くまでの道はふたつあって425号線から行く道は
険しいので初心者マークの人は遠慮した方がいいかも。
でも168号線から谷瀬の吊橋に行くなら
まだ危険ではないから168号線からいきましょう。

谷瀬の吊橋の住所

▲ページの上部へ戻る