2007年9月23日日曜日

日本一周が終わりました

日本一周が終わりました(*´∇`*)




長かったようで短かった気もします




いろんな事を学べてと思います




でも感想を言うのはまだ早いようです




というのもブログが完成するまでは日本一周が終わってないからです




感想を言うのはまたブログが出来たらします






追記


姉妹ブログを作りました


日本地図から見る日本一周




こちらは日本地図から僕たちが通ってきた道、行った場所


僕たちが気に入った場所がわかるようになってます


前から日本地図から見れましたが


それをもっと使いやすくしてみました



実はずっと日本地図から見るブログは


新しいしそれに直感的でおもしろいって思ってたんだよ
(≧∇≦)ノ


できて本当にうれしい!!