2008年2月27日水曜日

万座毛と古宇利島















ここは万座毛です




































岩が海からくる波で削れてて有名な所


すごい削れててぶっくりしたわ( ̄□ ̄;)




動画
















しかも台風が通ってすぐだから



波が荒いわ


動画


















岩の材質を見たら軽いしみたいで

すぐけずれそうやったよ


結構見たことないぐらい荒くて

逆にきれかったです
(≧∇≦)ノ

古宇利島にも行きましたよ



ここはCMとかで使われるほど有名なところ


橋も車のCMで使われています



ここは島の人も言ってたけど


沖縄本島で一番きれいやって



めっちゃきれいです




ただ台風のために


微妙なご様子(^▽^;)















なので橋だけ・°・(ノД`)・°















良い写真が撮れなかったけけど

古宇利島はCMや映画のロケ地に選ばれてるほどの所だよ^^

離島を入れなければここが一番の景色だって現地の人が言ってました

ちなみに離島を入れると石垣島が一番やって

リベンジしました
古宇利島 リベンジの巻