2007年9月26日水曜日

二週目スタート

日本一周が終わって大体4日ぐらいになります


一応記事も書いた


でも


直さないといけない場所がありえんほどある



なので二週目をスタートさせます



どういう意味かというと




よくゲームで全クリした後に


また何か特典をもれた状態で最初から始める事ができるてきな感じ



多分わからんと思うけど(笑)



要するに日本一周の記事を

日本一周の1日目から順番に

修正をして行くって事


時間がなくて写真や動画をなくなく


あきらめた所とかもっと書きたい所がいっぱいあるので


それに未公開記事もあるから載せたいわけです



順番に1日目から修正していきます


修正したらブログの右上のところにある


ラベル


そこに貼ります


ラベルに書いた記事は修正したってことなので


もしよかったら見てください