2007年9月23日日曜日

鳥取砂丘

鳥取砂丘に行って来ました







でも昼に行ったわけではないです




















というのも前に鳥取砂丘に行ったことがあるので




このまま行ってもおもしろくないと




それであえて夜に行ってみるとどうなのか



試しに行ってみようって事で行ってみると



















普通にいい(≧∇≦)ノ



でも一回も鳥取砂丘に行ってない人は


昼に行くべきですね


めちゃきれいでいい感じですよ




しかも僕たちと同じように旅行してる人遭遇



その人はバイクで静岡から大阪まで行ってフェリーで


九州まで行ってそこから鳥取砂丘まで来たみたいです



すごい( ̄□ ̄;)!!


それにバイクの人とはずっと山口辺りから


ほぼ一緒のルートでしかも同じ観光場所を回ってたみたい



めっちゃ偶然やわ





いっぱい話しましたよ



楽しかったです




旅行をしていたら同じ旅行の人

と巡りあわせてくれるみたいですね



旅行の一番の楽しみは出会いは



それですねヽ(´▽`)/