2007年9月22日土曜日

沖縄の料理1

おまたせしました



やっと沖縄の料理を紹介します





沖縄にはいっぱいハンバーガー屋があるのです



というのも沖縄にはアメリカ海軍がいて


ハンバーガー屋は身近みたいです








せっかく沖縄に着たのでハンバーガーを食べてみました





A&Wです




















マクドナルドより少しあっさりしてて

野菜が多い感じでした




やっぱりアメリカで生まれてるからですね




ただ違う所もあります




それはマクドナルドはドライブスルーがよく見られる形ですが





でもA&Wはドライブインといって



店内じゃなくて大きな駐車場があってそこにみんな止めて


車の中で食べるというスタイル
























駐車場はこんな感じで並んでます




















初めてでびっくりしたわ
(ノ ̄□ ̄)ノ





なるほどアメリカは車社会やね


それを感じれたわ



















予算は650円ぐらいで食べれるよ



次の店はここ


DOUTORです
























ここはファーストフードじゃなくて




カフェレストランって感じでした





















うまかったです
(≧∇≦)ノ


場所は国際通りの中にありました


次はパーラー千里とニューフィーリです


二つは並んであります




ここはアメリカ人が住んでる地域の近くにあり



アメリカ人がよく食べに来るらしいです


僕たちが食べてるときも


外人の方がいらっしゃいました





それでここはタコス発祥の地らしいです




なるほどふたつともやばいくらいおいしい(笑)




ニューフィーリを食べました





















700円でこれ



















めちゃうまい(*´∇`*)







もう一度食べたくなるわ




それでおなかいっぱいになったので





横のパーラー千里でハンバーガーをお持ち帰り
(* ̄∇ ̄)/













めっちゃ大きい
(^▽^;)





ってか手より大きいし
( ̄□ ̄;)!!



値段はなんと350円!!


安すぎです



しかも今までで一番おいしいハンバーガーでした





パーラー千里は11時半から朝の1時まで



ニューフィーリは17時から朝の1時まで









ゴーヤーハウスにも行きました



















ゴーヤーって書いてあるのに




僕たちが食べるのは














ハンバーガー
(*´∇`*)




















でもアグーが入ってるのだよ



アグーというのは黒豚やねん




じゃあ黒豚ってメニューに書いてって感じやったし
( >Д<)



わざわざ聞かないとわからんかったていう
(´□`。)





でもちゃんとおいしくいただけたので




許しました(笑)