2007年9月3日月曜日

噴出公園

ここはわき水の名水で有名なところやねん




僕たちは水を欲してたから行ってんけど

















普通に観光で行っても損はないよ
(≧∇≦)ノ



というか逆に来た方がいいかも



わき水やのに滝のようになってて



どこから水が出てるのって感じ



感動するわ



ってかあれは異常でした
(^▽^;)




行けたら


なんで僕たちが異常だと言うのかわかる





一応動画もとったけど見れるかな?


これ全部わき水です(笑)




もし行くなら

富士山のようなきれいな山に会えるよ


本当にちっちゃい富士山でしたよ



これも見てもいい感じだよ