2007年9月9日日曜日

馴れ

やっぱり何にでも馴れって出てくるよね



日本一周しててもあるんだよ



例えば今までやったら100㎞走らないいけなかったら


あせってたけど



いまでは100㎞は余裕になってきた
(*^_^*)




で問題なのが

今までは旅行してるという感覚やったのに


最近は旅行じゃなくて




日常生活やと思えてきてんねん
(^▽^;)




マジでびっくりするけど


ホンマにそう



今では車に乗ってるのが当たり前で


ガソリンスタンドでガソリンを入れるのは毎日の仕事で


買った野菜を腐らないようにするにはどうしたらいいか


いつも考えるのも当たり前






だから最初の頃より緊張感がない
( ̄□ ̄;)!!





ちょっと集中していかないとね( ゚ロ゚)





で日本一周してたらついやってしまう事もあるねん




例えばガソリンスタンドを見かけると値段を見てしまう事
(*´∇`*)




ガソリン入れなくてもいいのについ観察してしまう





今では大体どのぐらいの値段が


安いかとかわかるようになりました
(^▽^;)









他にスーパーで




野菜を買ってたら


だいたい相場がわかるつつあるわ
(≧∇≦)ノ