2008年2月27日水曜日

四万十川

旅行を始めてから22日目が経ちました


今回は四万十川に行って来たよ





結構有名だよね





で沈下橋



















この橋は川の水位が上がると水の中に沈没するんだよ




しかも結構沈没してるらしい ( *´ 3`)笑







で四万十川の名物はエビと海苔とか有名やねん




これが名物です



















めっちゃうまいし (*^_^*)





しかもこの量でなんと700円

(≧∇≦)ノ



めっちゃ安いしおいしかったわ


この店は毎日エビを四万十川で取りに行ってるねんて



すごいわ



















場所は四万十市西土佐津野川647-5


四万十川の情報は日本最大の清流のひとつであるほどきれいである点ですね

文中でも書いてある通りえびも取れます

他の魅力にはやはり沈下橋が多く見られるのがいいですね

しかも車も通れるのだ(実際通れました)

沈下橋はなかなかないのでいいですよ