2007年8月30日木曜日

サンゴ草 網走監獄 

次はサンゴ草です






サンゴ草とはサンゴとは一切関係なくて




姿形がサンゴに似てるから言われてるの






このサンゴ草は9月上旬~10月上旬



に生えるみたいで


僕たちが行ったのは8月の下旬で見れるかなって行ってみたら


ちゃんと見れました(≧∇≦)ノ







次は




網走監獄ってとこに行って来ました



ここは昔の刑務所を場所移転させて観光できるようにしてるところです


















めっちゃ怖かったですd(>_< )
























脱走できない構造になってますね






怖っ!!




















刑務所内の生活を知れました(〃⌒∇⌒)ゞ