2007年8月24日金曜日

自衛隊
















自衛隊の演習を見てきました
































ホンマに実弾を撃ってたりするねん



こんなん見れるのは一生で一度やと思う(≧∇≦)

















弾を撃ったりするのはすごい


花火を見るより全然おもしろい

















でもこれが演習じゃなくて戦争やったとしたら




何か複雑気持ちだね






誰でもそうやと思うけど平和が一番やって思ってるはず





でも自衛隊の人のように戦争が起った時に備えてる人は



何を使命にして自衛隊にいるんやろうってふと思ってん






やっぱり自分の家族を守るためとかかな



そう思ったら平和を守らんとダメやねってしみじみ感じました
( >Д<)


















富士山の演習場です





















考えされられた経験でした



今日は夜から東北に高速に乗って行きます