2007年8月22日水曜日

宇佐美のガソリンスタンド

今栃木県にいるんやけど


自分の中で栃木県の評価が急上昇(o^-')b



まず運転手がやさしくていいし




ガソリンが安い




そんな中で宇佐美のガソリンスタンド


入ったら


安いし、セルフやのに


なんと窓を拭いてくれるねん


なんと窓を拭いてくれるねん




今までのセルフで窓を拭いてもらった事ないし


そんな事をしてもらえると思ってなかったから


感動してしまった(~v~)





たったこれだけの事やけど



してもらえない事をしてもらえると


たいしてすごい事をしてもらってなくても


喜ぶんでしまうものだって実感しました




誰かが言ってた事を思いだしました


当たり前の事をしてもあかんと


感動を与えないといけないと




松下幸之助やったかな



それの大事さを身にしみて感じました