2007年8月29日水曜日

新登別温泉

登別温泉に行ったよ





でも日帰り入浴が2000円もするんですけど
( ゚ロ゚)




せっかくの北海道やけど無理やね





それであきらめてたら




500円で入れるところ発見(≧∇≦)ノ


















新登別温泉ってところやねんけど


普通にめっちゃ良かったよ























温泉も白くて良い感じ







































経営してる人が関西人ってところもいいわ(笑)


















大阪から移動して北海道で温泉を造ってのんびりしてるみたい



そういう生活もめっちゃ良さそうでした





その人に行った方がいいところを教えてもらいました







登別大橋といって


















北海道で一番高いところにある橋で






















実は自殺名所(」°ロ°)」





















マジで怖かったし


立った物にしかわからんわ





でもこういう場所は地元にいる人に会わなかったら


わからんことやし


良かったですo(^-^)o